2008年12月06日

アーティストたちの栄光 Rock&Pops ビリー・ジョエル

懐かしの洋楽 70年代 Billy Joel 「Stranger」

   
このアルバムは、私にとってかなりお気に入りのひとつです。
発売から30年以上もたちますが、今も、時々きいています。
とくに、夜ひとりでゆっくり酒でものみながらきくのにはいいですね。



少し曲を紹介しますと、Movin` Out, Just The Way You Are,
The Stranger
などがあります。







Strangerなどは当時日本のみですが、シングルカットされて大ヒットしました。
今でも耳にすることがあるかもしれませんね。

で、私のいちばんのお奨めの曲は、上記の3曲とは違って、
7曲目にはいっているShe`s Always Woman という曲です。



これは、しっとりとメロディがきれいで気にいってます。
もし、よければきいてみてください。
posted by successjimmy at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 70年代POPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110791925

この記事へのトラックバック
×

