2008年11月28日

アーティストたちの栄光 Rock&Pops カーラ・ボノフ

懐かしの洋楽 70年代 カーラ・ボノフ ささやく夜(Resstless Nights)


カーラ・ボノフは、70年代にデビューした女性シンガーの中で
多くの人がその才能を高く評価したアーティスト。




77年のデビュー、そのアルバムからその頃もう有名になっていた
リンダ・ロンシュタットが、みずからのアルバムに3曲を取り上げたことから
一躍有名になった。続くこのセカンドアルバムでその実力を披露、ヒットします。

さめざめとした歌声のスローバラードやタイトなロックを収録しています。
個人的には2曲目の涙に染めて(TROUBLE AGAIN)はおすすめ、



聴くほどにその味が出てきて、何度も聴きたくなってきます。
当時レコードに何度も針をおとしてききかえしていたことを記憶しています。
また、2007年も新しくライブアルバムをだしているようです。



posted by successjimmy at 17:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 70年代POPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Good afternoon. It's important to begin a search on a full stomach.
I am from Japan and now teach English, tell me whether I wrote the following sentence: "From insurance to accounting to taxes, here’s what you need to do to start a business."

With best wishes :-), Nuri.
Posted by Nuri at 2009年01月14日 22:02

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/3pamfrv/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 01:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/qgijqgk/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 22:09

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/7-jclr2/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 21:15

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/lwxa58w/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 21:55

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.Chuebrarin.com/yuzx-a2/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:56

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/jkjp4x8/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 10:23

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0zl3he6.ray.furuban.info/0zl3he6/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 04:44

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/1yqe85b/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 04:11

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/eogl-6-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:41

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5iimpe3.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 05:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6ftiq6s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 04:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1x8jy-i.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

